2014年07月

コンクールに向けて、初めてのホール練習を行いました!

e1680777.jpg

今回は、豊平区民センター☆

お昼から夜まで、いつも以上にガッツリ練習してきました。

c373cf02.jpg

楽団ができて初めての長時間練習でかなりハードでしたが、時間が長くとれた分、合奏やパート練習等で細かく確認がとれて曲の完成度もぐっと高まった実感がします。

0c76ff20.jpg

広い環境でやれたことと、外部講師の方から意見を頂けたことで、自分達の演奏を客観的に評価できました!


残り3回の練習。しっかり「トスカ」という曲を全員で作り上げていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは。札幌ハーツウィンドオーケストラの広報担当、三上です。

これから私達の活動について、日々更新していきたいと思います。

まずは、軽く自己紹介。

私達、札幌ハーツウィンドオーケストラは2013年10月に、指揮者である水澤を中心に集まったメンバーで結成されました。

20代の社会人が多いのですが、現役大学生や大学院生もいる、なかなかフレッシュなメンバーが集まりました。

現在は吹奏楽コンクールに向けて練習をしています。

まだまだ駆け出しではありますが、これから定期演奏会や慰問演奏、イベントの参加など活動の幅を広げていきたいと思います。

皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

また一緒に演奏したい!という方も募集中です。

ちょっと様子を見てみたいなど、練習の見学も毎回募っていますので、お気軽にコメント欄や、担当田中(sapporohearts@gmail.com)までご連絡ください!!

↑このページのトップヘ