こんにちは!

2016/2/13(土)に第2回定期演奏会を開催し、無事に本番を終えることができました。
足元の悪い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます!

演奏曲目は以下の通りです。

--------------------------------------------------
第一部
1. リバティ・ファンファーレ
2. 吹奏楽のための第一組曲
3. 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より間奏曲
4. 歌劇「マノン・レスコー」より

第二部
1. ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション
2. ミュージカル「キャッツ」よりメモリー
3. 映画「ジュラシックパーク」よりサウンドトラックハイライト

アンコール
1. 宝島
--------------------------------------------------

オープニングのリバティ・ファンファーレでは、ドゥノールのトランペットパートの方々にバンダのお手伝いをしていただきました。
迫力のあるかっこいい演奏でした!ありがとうございます!

アンコールの宝島が一番盛り上がった気がするので、来年は第二部でもノリのいい曲を演奏したいな…と個人的に思いました(^o^)

また、たくさんの方にアンケートを記入いただき本当にありがとうございます!とても励みになります。
皆様からのご意見も取り入れ、次回はより良い演奏会になるよう精進して参ります。


これからはコンクールに向けての活動が始まります。
団員募集中ですので、ご連絡お待ちしております!

image
リハーサルの様子です。

image
ちょっと休憩中

image
本番終了!お疲れ様でした!